QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ちゃ
ちゃ

ネコたちのご紹介♪

2023年08月05日

 ちゃ at 14:20 | Comments(0)
 またまた今日も暑い!
飯綱町でも熱中症注意の町内放送が流れていましたicon10
気を付けていきましょうicon01 

ネコたちのご紹介♪


先日のブログでちゃごの紹介をさせてもらいましたが
他にもネコがいますicon12
せっかくなのでご紹介させてくださいface10


エントリーナンバー①にゃこ 女の子icon06

ネコたちのご紹介♪
(左ちゃご 右にゃこ) 

にゃこは以前から登場していましたね!
ついに今年で10歳になりましたface02

小さい頃は先代ちゃとよくくっついていたものです
ネコたちのご紹介♪

社長が懐かしんでこの写真を見ていましたnpo02


ちゃごが来てからたくさん面倒を見てくれているんですよicon22
ちょっとビビりだけど、頼れるお姉さんになりましたvolunteer
自宅待機組です!



エントリーナンバー②テテ 女の子icon06

ネコたちのご紹介♪



テテは初めましてですね!
2歳のスコティッシュフォールドという種類です
見た目がふわふわですが、このせいでたぬきに見間違えられることも
しばしばface08
ちゃごが警戒しちゃうんですicon11

一緒に仲良く遊ぶ日は、、、来るのでしょうか、、、
テテも自宅待機組です!



エントリーナンバー③しま 女の子icon06

ネコたちのご紹介♪


最後はしまです!なんと御年20歳を迎えましたicon12
でもまだまだ元気icon21
よく寝て、よく食べて、ちゃごのご飯を狙っていきますface08
ちゃごのいたずらも軽くあしらう大御所っぷり。
これからも長生きしてねicon22



しまちゃごは牟礼自動車で会うことができます!
ぜひ声をかけてくださいね♪

自宅待機組にゃこテテの様子もまたアップしていきますのでお楽しみにface05


ちなみにこの4匹がモデルとなったLINEスタンプが発売されています♪
詳しくはまた今度投稿しますねface01
気になった方はLINEスタンプショップで“牟礼自動車”と検索してみてくださいね☆


ブログ担当miporinでしたicon01







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。