QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ちゃ
ちゃ

社員旅行に行ってきました!

2023年09月06日

 ちゃ at 12:09 | Comments(2)
 いつの間にか9月に入っていましたicon10
お盆中はお休みをいただきありがとうございましたface02
お陰様で社員の充電完了!
引き続き頑張ってまいりますicon12



そんなお盆休みの始まりに、社員と家族で社員旅行に行ってきましたvolunteer

行先は『白馬コルチナホテル』
社員旅行に行ってきました!

社長、手にホテルを乗せています(笑)


以前にも一度訪れたことがあるのですが
今回は『アドベンチャー&バイキングの旅♪』
ということでたくさん遊んでicon16たくさん食べてicon28
楽しい旅になりました♪

まずは到着後、早速アドベンチャーの森へ!!

装具を付けて高ーーい所に登ります

社員旅行に行ってきました!

社員旅行に行ってきました!

社員旅行に行ってきました!

工場長、落ちそうですよーー!!

社員旅行に行ってきました!

こんなドラム缶のところも!
みんな必死ですicon09

社員旅行に行ってきました!

ポイントごとにあるターザンロープ、気持ちいい~~♪


全員無事にクリアしました☆


まだまだ遊びは続きます!
旅行で恒例(!?)卓球大会icon21

社員旅行に行ってきました!


汗かいた~icon10
ひとっ風呂浴びた後はお楽しみのホテルでバイキングface10

社員旅行に行ってきました!


社員旅行に行ってきました!
好きなものをたくさん盛って、お腹いっぱいですicon14

社員旅行に行ってきました!
工場長!よそ見してると社長に取られちゃいますよ~!(笑)

食べた後は、ホテル内に屋台村があったのでGO!
射的や宝探し、ボール投げなどなど
楽しい遊びがいっぱいでしたface02

社員旅行に行ってきました!

社員旅行に行ってきました!


景品もたくさんGETですicon12


さらに夏ということで外では花火も♪

社員旅行に行ってきました!
イルミネーションがキレイでしたface05

社員旅行に行ってきました!


夜はまだまだ続きますがこちらでは自粛しておきます(笑)
(ちなみにマジカルバナナと伝言ゲームの絵バージョンを楽しみました!)


翌日、朝もホテルバイキング~
そしてお昼はすたみな太郎へ!

社員旅行に行ってきました!

・・・あれ?みんな疲れてる?(笑)
いっぱい遊んでいっぱい食べて楽しかったですよface02

また来年、楽しい旅ができますように♪

盛りだくさんの記事を最後まで読んでいただきありがとうございましたvolunteer



それでは今日のちゃごinu
社員旅行に行ってきました!
トカゲと出会った!

社員旅行に行ってきました!
ネコパンチicon21











この記事へのコメント
こんにちは♪
社員旅行で白馬なんて素敵な会社ですね(#^.^#)
飯綱町出身なので懐かしくてコメントしちゃいました♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年09月06日 18:29
ゆたか。さん
コメントありがとうございます♪
素敵な会社と言っていただき嬉しいです(*^^*)
飯綱町ご出身なのですね!
これからは林檎の季節、機会があればぜひ飯綱町へ遊びに来てみてくださいね!
Posted by ちゃちゃ at 2023年09月21日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。