QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ちゃ
ちゃ

ホームページがリニューアルしました☆

2024年01月11日

 ちゃ at 14:26 | Comments(0)
 今週はとっても冷えていますねicon10

朝や夜、氷点下の日々が続いておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

風邪をひきやすかったり、インフルエンザも流行っていて気が抜けませんねface07
体調管理には気を付けて、あったかくして過ごしましょうね!

また道路が凍っていますのでより安全運転を心がけましょうicon17



この度、当社のホームページがリニューアルしましたicon12

ホームページがリニューアルしました☆

ホームページがリニューアルしました☆

ホームページがリニューアルしました☆

ホームページがリニューアルしました☆

ホームページがリニューアルしました☆



写真はスマートフォンで開いたページの一部です!


より見やすく、より分かりやすく、皆さまに
親しみを持っていただけるよう作成しましたface10



さまざまなご案内を載せております!
サービスの内容を見ていただいたり
お店の雰囲気なども感じていただけたら嬉しいですvolunteer

ぜひご覧になってくださいicon01

     コチラ⇊

https://murejidosha.com/


今後、定休日やご案内などのお知らせも載せていきますので
チェックをお願いしますicon22




最後に今日のテテicon23

ホームページがリニューアルしました☆


先日3才になりましたicon27



ではまた!














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。