QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ちゃ
ちゃ

2月になりました

2024年02月08日

 ちゃ at 12:03 | Comments(0) | イベント
 先日は県内各地で大雪に見舞われましたねicon10
雪かきや道路状況が悪い中での運転、お疲れさまでしたicon04

今日みたいな晴れの日は安心しますね!


2月に入ったところでバレンタインデーが近づいてきました♪

牟礼自動車では、ご来店されたお客様に
日頃の感謝の気持ちを込めて
お菓子のプレゼントをしていますicon27


2月になりました


いつもお車を任せていただきありがとうございますicon22
ささやかですがバレンタインの時期を楽しんでいただけたらと思いますface02




そして今日のちゃごは~inu

2月になりました


ブラインドの隙間からお外を楽しんでいましたicon14
鳥さんが気になるようですface10

2月になりました

もっともっと!

(笑)










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。